Toho Project Live Event at Nagoya

『とりあえず、生。〜やっと本物の生が呑める〜』











ABOUT


Date:2012.06.02(Sat)
Place:DUDE!!
Time:open 14:45 / start 15:15
Charge:\2,000(1ドリンク付) / \3,000(ビール飲み放題)


※定員に達しましたのでチケット予約を締め切らせて頂きました。

※当日はUstream配信を行います。配信ページはコチラ





ACT



 ウラメンソウル
 モノクロ殺人現場写真
 Unity-Gain
 B.L.Addictive
 mineko
 タンケイズ
 空色作戦
 魅鷹(DJ)







ACCESS






大きな地図で見る

※2012/05/30追記
駅から会場まで少し離れているので案内図を作ってみました。コチラからどうぞ。





■Produce■
ウラメンソウル×モノクロ殺人現場写真×Unity-Gain


■Mail■
uramen_soul@livedoor.com


■Compose■
上海アリス幻樂団


■注意事項■
未成年者の飲酒は固くお断りします。成年者も飲み過ぎには注意して下さい。
会場内は全面禁煙です。
会場にはロッカーがありません。貴重品は各自で管理して下さい。
当日は混雑が予想されます。気分が悪くなったらすぐにスタッフまで申し出て下さい。
ライブスペース外の休憩所でのご歓談はご遠慮下さい。
会場の都合により物販は行いません。
出演者もお酒を飲みます。
出演者もお酒を飲みます。


inserted by FC2 system